FC2ブログ
本日は猫日和
片田舎の猫好きの新車購入顛末記。むしろ覚書。参考にはなりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

納車日決定
納車日が決まりました。

6月2日土曜日のお昼ごろです。
友引です。関係ないけど。

その手の縁起かつぎはしないタチなんですが(単に面倒くさがりなだけ)、納車されたら神社に行ってお参りだけしてお守り買ってこようかと思ってます。単に丁度いいドライブコースなだけですが(笑)。道が広くて大き目のくねくねで、私の運転技術にぴったりなのよ。
ちなみに試乗のときの道でもあります。途中までね。

なんで購入日が早まったかというと、現車のブレーキがヤバくなったってのもありますが、仕事が残業続きでグレてたからなんですよね。
こう、疲れ果ててなんか頭痛までするような状態(私はデスクワークですのでPCとにらめっこです)で、日のとっぷり暮れた暗い中職場の駐車場まで重い足取りで歩きつつ「ああ明日もこの続きかまた残業だろうなあヤベエあの仕事やってないや先にあっちやんないとダメかないつになったら終わるんだろう……」とか考えてても、駐車場で新車が待っててくれててそれを運転できるんだーとか思えば、それだけで楽しくなれると思いません?
今の車も素直で頑張り屋さんのかわいい子ですが、なんつーか新鮮味がないんですよねー。

なので、ボーナスすら待たずこの時期の購入です。これで残業も怖くない!
しかしながら問題は、5月末で仕事が一段落しちゃうことです(笑)。確実です。だってタイムリミットが5月いっぱいだもん。まあ、今の仕事のためにほったらかしてたヤツをやらなきゃいけないんですけど、それはタイムリミットとかないので(つーか終わりがない)少しだけゆっくりしたいですね。あ、通常業務はちゃんとやりますよ?

さて、あと一週間!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://acathasninelives.blog90.fc2.com/tb.php/36-f8c28ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。