FC2ブログ
本日は猫日和
片田舎の猫好きの新車購入顛末記。むしろ覚書。参考にはなりません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

状況の変化
やべえ、どうしよう……!

最近ね、ソニカで固まってきてたんですよ。
やっぱり色々面倒だし軽ターボにしよう、ならソニカだ、と。

ミラでもいいな、でも高いな、とか。
ライフもありだよね、でもシートが、とか。
アイは対象外だったけど、よく見てみると赤はかわいいかも、でもやっぱり目立つなあ、とか。
外見だけならラパン、でも燃費が、とか。

色々考えて結局ソニカだよね、ターボで耐久性心配だしグレードはRにしてお安くすませて早めに買い替えも検討して、でもやっぱりリミ捨てがたいなあ、グレー外装に赤シートにしてナイトメアビフォアクリスマスモードで!

とか色々考えてたんですよ。
一番の原因は車庫証明だったんですよ。事情があって実際に駐車する場所と申請する場所が違ってるんですが、申請しようとすれば、まずはその不用品置き場と化した場所を片付けねばならなかったんですよ。それが面倒で面倒で。車庫証明代行ったって、お片づけはしてくれないじゃない?
それがなんと、今日帰って来たら、かなり片付いたって。エルグランドでも停められるって。買わないけど。なんかよくわからんけど廃品をどなたかに引き取ってもらったそうですよ。
あとは書類を書いて二回警察に行けばオッケー。

うわああああ、どうしよう、またコンパクトに食指が……
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://acathasninelives.blog90.fc2.com/tb.php/26-47639735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。